149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20121007

大人なのに…

facebookで同級生に誘われて学芸大学でランチ…なんだけど、道に迷って大遅刻(´・ω・`)お約束の駅の反対側に出るっていうのをやっちまいましたよ。結局タクシーで乗り付けるという。反省。
なんとか無事に合流しますた。みんな元気そうで良かったす。ごはんもおいしかったよ。
帰宅して昨日の「アウトレイジビヨンド」を観たあとに観ると面白いよ、ということで勧められた「イングロリアス・バスターズ」鑑賞。ラストでスッキリする感じが通じるものがあるね。
お買い物行ってごはん食べて、テレビでやってた「アイアンマン2」鑑賞。こないだDVDで観たばかりなのでのんびり実況しながら。RDJに池田秀一の声は合わないな。

で、撃沈。

Copyright © 149 All Rights Reserved.