149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120915

夜明けじゃないか(愕然)

「梅ちゃん先生」直前に起床。掃除洗濯している間にパンを買ってきてもらって朝ごはん。
今日は彼氏と一緒にプールへ。水中歩行を中心にしたメニュー。徐々に身体を慣らしていこうと思います(`・ω・´)
けっこうヘロヘロになりながら帰宅。ごはん食べてちょっと休んでから市ヶ谷のauショップへ行ってiPhone5の予約。160番台…すごいな、ネット上であれだけ不評だったからなめてたわー。みんなツンデレすぎだよ!
マルエツで買い物して帰宅してごはん食べておらは勉強タイム。三日坊主にならないのが第一目標。次の目標は一ヶ月続けること。三ヶ月続けられたらもう習慣になるよね。
その後撃沈。

やっぱマルエツ近所に欲しいわー。マルエツはテンションあがるわー。

Copyright © 149 All Rights Reserved.