149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120914

「じょしらく」はいつになったら落語やるんだ?

ページ作成など。Fetchもようやくアップデート。
最近tipsを探したりwebツールを使ったりするとき、英語の壁に何度もぶち当たっていて、いいかげん英語から逃げていてはいかんのではないかと思い始めていてね。
朝ごはんを上島珈琲店で食べよう、と歩きながらそんな話をしていて、やっぱり英語の勉強した方がええかなあ…と思い立ったが吉日。
昼休みにさっそく本屋で参考書を買ってきた。帰宅して晩ごはん食べてから一時間と決めてお勉強開始。現在の英語力は中学生以下だぜ(`・ω・´)
いつもそう。できるようになりたいと思ったら、その日からやってみる。だって明日以降にのばす理由がないもの。習得したいならとにかく始めなきゃ進まねーもん。
そうやってコーディングも水泳も着付けも覚えたし、タバコだってやめた。
だから英語だってできるようになるさ。がんばれ俺。

お勉強終わってから「キックアス」鑑賞。ためらいなく殺し過ぎw

Copyright © 149 All Rights Reserved.