149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120905

サンドペーパーざらざらサンドペーパーざらざらサンドペーパーざらざら

頭の中で繰り返される諸行無常。
いよいよ会社のmacを新しくしようと。したら移行アシスタントで手間取る。手間取り過ぎてOS再インストールとかするはめに(´・ω・`) しかも終わらないよ。ずっとネットワーク上のディスクを探してるよ。なんなんすか、と帰宅。アウトレイジ→怒り新党で撃沈。
ZAZEN BOYS「すとーりーず」をじっくり聴く。
4年前「ZAZEN BOYS4」を初めて聴いたとき、あまりにクオリティが高くて「これはもう完成形なんじゃないのか、もうこれを超えるのは無理なんじゃないか」と喜びと同時に不安を感じたものです。
それは杞憂でした。「すとーりーず」はより研ぎすまされた音の怪物となり、脳味噌と心をぐっしゃぐしゃにかき混ぜる、とてつもないアルバムでした。
やっぱり神様はすごいや。もうそれしか言えない。早くライブで観たいなあ。

サンドペーパーざらざら

Copyright © 149 All Rights Reserved.