149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120904


晩ごはんは彼氏特製カリ城パスタ(・∀・)ルパンと次元が取り合いしてたミートボールのアレね。

修正とか修正とか。
正しくは明日発売のZAZEN BOYSニューアルバム「すとーりーず」、CD屋でフラゲすべく定時に上がって神保町のディスクユニオンへダッシュ。無事購入してによによしながら帰宅してTwitter見たらダウンロード販売が解禁になってて、結局パックを開けることなく棚にしまいました。
データの情報がアレで手間取りましたが無事iPodに同期。明日から一年はこれしか聴かない。多分。実際ZAZEN BOYS4の時は一年ぐらい毎日聴いてた。
特典のスキャンデータも堪能。この歌はこうやってできたのかー!という感動がひしひしと。アートワーク画像もいっぱい入っててさらにによによ。

こんなに充実した内容でお値段衝撃の1,500円!(WAVデータは1,800円)みなさまぜひお買い求めください!!
>>mukaishutoku.com

Copyright © 149 All Rights Reserved.