149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120713


もうこのサーバー重杉てイライラする(´・ω・`)

って、会社のサーバ間借りしてるんですけどね。会社のサイトいじる時も激重なんだよなー。CPIさんなんとかしてー。
コーディングとかコーディングとか更新作業とか。ささっと終わらせて心置きなく三連休。
帰りに待ち合わせして靖国神社のみたままつりへ。人大杉ないかこれ。数年前とは明らかに違うぞ。あまりに人が多すぎるので、のんびり屋台も観られませんよ(´・ω・`) とりあえずベビーカステラは食べた。あとはあきらめてごはん食べて帰宅。
トトロの後にエヴァQの特報流すというので、トトロを途中から観る。初めて観たけど「え?終わりなの?」っていうラストでビックリした。
その後流れた特報のピアノ映像にさらにビックリして撃沈した。

自前でサーバ借りようかなあ…

Copyright © 149 All Rights Reserved.