149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120617

いよいよ暑さがやってきた感じやね(;´Д`)

フォーゼとプリキュアがゴルフで潰れたので、ふてくされて遅く起きる。
近所のパン屋さんでパンを買ってきてブランチ。初めて買ったけど美味しかったですよ。美味しいパン屋が近所にあるのは幸せだな!!
午後から実家へ。父の日ということで毎年おなじみの焼酎を持参するも、なんか今日仕事らしくていなかった(´・ω・`)おかーちゃんに預けて、ベリさんと戯れて帰る。
市ヶ谷で待ち合わせして、スーパーとドラッグストアのはしごして帰宅。
唐揚げが食べたくなったので挑戦。まあまあの出来じゃね?

なんてことない日曜日でしたよ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.