149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120423

KING OF チョップって…

ASP組み込みとデザイン案微調整。大体組み込みは終わったんだけど、カテゴリ名表示がうまくいかないよ?ただいま質問掲示板にて質問中。明日には回答があるでしょう。できないのかしらん…(´・ω・`)
夜は彼氏の先輩が東京にいらっしゃってて、いつも大変お世話になっているのでおもてなしです。
神楽坂ですき焼き食べたった。おいしかったよー。喜んでもらえたらいいなー。
帰宅してガオラのドラゲー中継を観てたらプロレスの話になって、グレートムタのDVD-BOXがまだ売っているという衝撃の事実が判明したのでポチる。後悔はしていない。

彼氏との会話で2〜3日に一回はプロレスの話になります。プヲタ同士のカップルとはそういうものです。

Copyright © 149 All Rights Reserved.