149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120422

休日の終わりに鬼平犯科帳が観られる喜び(ノ∀`)

フォーゼもプリキュアも来週は京都ですね。京都行きたくなるじゃないですかー。
昼過ぎに散歩がてら新宿へ。札幌でよく行った「ドミニカ」というスープカレー屋さんが新宿にも進出しているので行ってみた。おいしいけど札幌店のスタンプカードは使えなかった(当たり前)。
ふらふらして買い物とかして一度帰宅。荷物を置いて近所のカフェを開拓しにいく。みかんジュースおいしかったです。
テレビを買い替えて、リモコンのCSボタンを押したらスカパー!e2があっさり映ったので、さっそく再契約の申し込み。前回の契約内容をほぼ忘れていたのですが、なんとか無事に手続き終了。これで時代劇専門チャンネルも見放題。しあわせだわー(*´д`*)

そんなかんじ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.