149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120303


二日連続とか向井充。みつるさんじゃないよ。

今日は三軒茶屋ヘブンズドアで向井アコエレ。共演は竹原ピストルと踊ろうマチルダ。
向井はトリで、前二組をスピーカー前の際で観てたんだけど、向井は座って演奏するのでステージの上にさらにステージを組み、ちょっと後ろへ下がってしまってまったく見えなくなるという一大事発生。ぎゃふん><
微妙にポジションを変えながら、なんとか歌う向井を観ようとがんばるも、隙間からのぞくような状態(´・ω・`)
ま、まあ演奏は聴こえるから!いいもん!!(´;ω;`)
今日もナンバガ多め。鉄風とかOMOIDE IN MY HEADとか性的少女とかとかとか。
アコエレ音源欲しいなあ。その際にはぜひ「ふるさと」を入れて欲しいな。

何度聴いても胸を鷲掴みにされる思い。

Copyright © 149 All Rights Reserved.