149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120302


無事行けました。

ちょっと早めに上がって、新宿LOFTのZAZEN BOYSと後藤まりこのツーマン。
まりこちゃんかわいいよまりこちゃん(*´ω`*)
ZAZENは今日もビリビリ。新曲も披露してくれましたよ。カシオギターがたくさん活躍していてとてもうれしいです。
チャルメラさ。どんどん進化しておるのよ。ついには歌詞がついたのよ。「さりげーなく♪ 抱きしめてよー」って、チャルメラのくせに!チャルメラのくせに!!
向井とカシオのギター対決になっちゃってるし、もうあれだ、チャルメラは新曲としてアルバムに入れてしまえ。

新曲「無口なガール」は今までのZAZENでは聴いたことない新しい感じがする!

Copyright © 149 All Rights Reserved.