149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090719

photo
やっぱ暦は大切にしたいじゃん。特に食べ物がらみは。

というわけで土用の丑の日なんだぜ。うなぎ食べる日なんだぜ。鰻重食べちゃったんだぜ(・3・)
江戸川橋の「はし本」っちゅーお店。江戸時代から続く老舗なんだって。食べログで調べちゃったんだぜ。
で、せっかくお外に出たのでブラブラ。一時期「ごくせん」にはまって原作コミックスを買ってたんだけど、なぜか最終巻だけ買ってなくて、久々に読み返したらすごく気になってしまったので、神保町で探そうと。

なんでないのorz

本屋さんを何軒か回ったんだけどやっぱりないのね。あきらめてティーハウスタカノで一休み。お茶単品だとえらい安いのねタカノ。セイロンティポットサービスで480円とか。すばらしいね。
せっかくなのでラクーアへ。ブラブラと一周して終了。

photo
アパートに戻ったら近所のおじさんおばさんがわいわいしてて、なんだろうと思ったら虹が出ていたみたい。
写真撮ってたら「こっちの方がよく見えるよ」と教えてくれた。
なんか東京出てきて初めて「ご近所付き合い」をしたよ。

写真にはかすかにしか写ってないんだけど…わかるかな。

Copyright © 149 All Rights Reserved.