149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120122

寝落ちして鬼平見逃しちゃった(ノД`)

今日も午後から内見。
昨日見た神楽坂の物件よりもうちょっと行ったところで、道路に面したマンソン。
採光が北向きなのと、少々狭いのと。でも9階なので開けてて明るさは問題なさそう。風通しはどうなのかなあってところ。リフォーム済みでオーソドックスな内装。こういうシンプルなのがやっぱいいよ。
キッチンが貧弱だったかな。ああいうシングルとかDINKS向けっつーのはキッチン軽視なのかね。
とりあえずいい物件があったらまた教えてください、つーことで内見終了。
MOS BURGER CLASSICでわさびバーガー食べて、池袋へ出てロクシタンカフェでお茶してプール。
帰宅してモヤさま観てごはん食べて撃沈。

ピロウズのトライアルもようやく購入。

Copyright © 149 All Rights Reserved.