149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20120121

ドキドキ☆初体験!

マンション購入に向けてお勉強のつもりで内見。
親方につき合ってもらうことにしたので、とりあえずはし本で鰻重。
一件目は凸版印刷近くの築20年。不動産屋さんが済まさなそうに「実は売り主の知人の方が数日宿泊してまして、荷物とかそのままの状態で内覧ということに…」と。早速中に入ってみると、漫画のような光景がそこに。
ルパン三世のOPで不二子ちゃんに襲いかかるとき、服が抜け殻のようになるじゃないですか。アレです。
風呂場から布団までその状態の服が点々と…漫画だ、これは漫画だw
二件目は神楽坂の古いマンションで、中をリノベーションした物件。2Kで綺麗だしまあまあいいのでは。窓の外が崖だけどw それ以上に、壁紙のチョイスがすごかった。このセンスはちょっと伊達じゃねえくらい派手なトイレであったw
まあ正直予算少ないしー、どこかしらで妥協しないとねー。個人的に古さはそんな気にしないけどね、手入れさえきちんとしてあれば。
とりあえずこれから数を見て、なんとなくこんな感じかなーって感覚をつかむのが先決、とは親方の教え。
解散してあまりの寒さに上島珈琲店に避難。そのまま帰宅して寒さに震えてプールもサボりましたよ。

ええ物件ないかのー。

Copyright © 149 All Rights Reserved.