149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20111211


ぶれぶれ。

昨日勢いでポチった本棚を置くスペースを作らねば、と今日も大騒ぎ。
とりあえずこの部屋に引っ越してきた当時に作った机らしきものを一つ解体。PC関係をテレビの側に移動させる。
午後から出社。会社があまりにも寒くて辛い。まじぱねえっす。がくぶるしながら修正して作業終了。
帰宅して本棚を受け取ってレッツ収納★
うん、漫画本の量なめてた。半分も入らねーΣ(´Д` )しょうがないので、とりあえすお気に入りの作品を棚に突っ込んで、あとは引き続き押し入れにいてもらうことに。
もう一台買わなきゃダメだなこりゃ。

壁一面天井まで本棚って憧れるわー。

Copyright © 149 All Rights Reserved.