149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20111210

ゆうべサーバに繋がらなかったので。

年末大掃除ということで、今日は開かずの天袋に詰め込んだ段ボールをたたんで、ビデオデッキ壊れて捨ててしまった今、持っててもしょーがないビデオテープの山をゴミ袋へ。しかし「西部警察」だけは保留。
夕方から渋谷へ。クアトロで向井アコエレ。その前に近くのお洒落カフェで腹ごしらえじゃー、と入った。「ミルクティがおススメです!」って書いてあったセイロンウバを注文。ミルクも砂糖もくれませんよ( ´∀`)…うん、お願いしたらくれたけどね。でもティースプーンもないよ( ´∀`)どうやってかきまぜればいいのかな( ´∀`)…ガトーショコラ食べたフォークで混ぜたよ。やっぱあのカフェは立地だけで成り立ってるわ。
予想通りアコエレは一番最初。猫踊り→カラス→魚と動物シリーズ的な流れ。おとといのセットリストと若干変えてくるところがありがたいです。さすが向井神。
帰宅してお風呂入って皆既月食を観る。赤い月。

寒かったけどな!

Copyright © 149 All Rights Reserved.