149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090711

photo
実家行ってきた。

クレジットカード恐怖症なのです。
手元にあったらすぐ頼ってしまいそうで、それが怖くて怖くて…できることなら現金払いで生きていきたい。有り金のみで生きていきたい。
んが、台湾で宿泊するホテルの支払いがクレカのみ受付だったのなー。しょうがないので今回は特別。チェックインのとき提示を求められることもあるそうなので、母に預けていたのを出してもらいました。
まあ「自制心」というものさえあれば、そんなにビビることはないのかもしれないけど…その「自制心」が一番足りないのよ。

photo
そんなもんがあったらまず、台湾行かないし。
ただでさえ好き勝手しすぎてる人生。時々まわりの人に「ごめんなさい」と謝りたくなるくらいのやりたい放題。

本当にすみません…ありがとうございます ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Copyright © 149 All Rights Reserved.