149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110905

かぼちゃスコーン(´∀`)

本日公開なので早出。DNSがどうのこうので書き換えたりああしてこうして公開!みたいな。お疲れさまでした。細かい修正がいくつか入る予定。それがすんだら簡単なマニュアル作ってロンチかな。もう一息。
その他修正とか。
帰宅してかぼちゃスコーンを作った。栗原はるみのレシピにレンチンしてフォークで潰してペースト状にしたかぼちゃを混ぜて焼けば出来上がり。
もっとかぼちゃ入れても良かったのと、ヨーグルトを少し減らすか粉を増やした方が良かったかな。生地が少しゆるかった。でも美味しかったよ。

雨でNHKの映りが悪い。

Copyright © 149 All Rights Reserved.