149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20110904

のんびりしました。

寝ぼけつつ仮面ライダーフォーゼを観るも、寝ぼけていたので対戦相手がなんなのかよくわからないまま終わってしまいました。プリキュアはちゃんと観たよ!
ゴロゴロゴロゴロして、夕方お買い物に。
お茶くらいしようかなーとキアズマを覗いたら満席っぽかったのでそのまま通り過ぎ、サンシャインとかプリンスホテルのラウンジとかいくつかお店をまわったんだけどどこも満員で(´・ω・`)
il tessutoに落ち着くことにしました。桃のグラニータうます。
帰宅して久々に料理。お弁当作ってサンマ焼いてお味噌汁作った。夏は暑いので台所に立たなかったのさ。

明日ちょっぱや出勤なので寝ます。おやすみなさい。

Copyright © 149 All Rights Reserved.