149

Don't lie, Don't quit, Don't cheat.

今日のできごと

20110512

さよならチェリー。

フラクタルのFacebookページを公開しました。25人以上に「いいね!」をもらわないとURL変更ができないので、アカウント持ってる人はいいねしてください。
震災の影響でJTのタバコ23銘柄が廃止になっちゃうらしいですね。そのなかに禁煙する直前まで愛飲していた「チェリー」が含まれているようです(´・ω・`)
最後の最後にたどり着いたタバコだったから、やっぱり愛着があるのですよ。
こういう整理の機会があったら真っ先に切られる銘柄だとは思うけど、実際決まると本当に本当に残念です。
禁煙してしばらく経ちますが、決してタバコを嫌いになったわけではなく、いつか「あとは死ぬだけさ」ってなったとき、最後の最後にタバコ吸いたいなあって思ってて、それはチェリーで終わらせたかったんですよね。
残念だ。本当に残念だ。

かといって今買っておいても賞味期限がなあ…(´・ω・`)

皆さまからのご意見

  1. かまかず

    昔の日記を整理してたら、十歳頃の日記に、「お父さんのたんじょう日なので、チェリーをかいに行きました。百円だまと、五十円だまをもって行ったら、チェリーは、百円だまが二ついるんだったので、かえって、百円をもう一つもってきました」と書いてありました。
    のび太のパパが吸ってたのもチェリー。

  2. 149

    ええ子や…(ノ∀`)
    っていうか、そんな昔の日記を保存しているあなたが偉いΣ(゚Д゚)


あなたもひとことどうぞ(´∀`)