149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090621

photo
今日はサラNEOお休みなんだね。

午後から出社。
親方もいて、今日着ていったTシャツを「お、かわいいじゃん」とほめてくれた(´∀`)
「ZAZEN BOYSのTシャツですから!」とえばってみたら「あ、今のなし。かわいくない」と撤回されました。失礼な。まるで向井がダサいとでも!!
仕事しながらRSRの出演者チェック。ステージの振り分けも発表になりましたな。こうやって見るとなかなかいいじゃないですか。
夕方には切り上げて、池袋まで戻ってプール。
帰りに護国寺のスーパーに寄ったら、露出系の変態カップルに遭遇。
変態とか異常性癖とかね、別に偏見とかないけどさ。ただ食品を扱ってるお店で露出はないわ。タヒねばいいのに。

今日は長靴蒸れた(´д`)

Copyright © 149 All Rights Reserved.