149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090620

photo
フライング父の日。

朝風呂でスッキリしてから日比谷へ。
日比谷にある鹿児島県のアンテナショップで、父の日プレゼントの「明治の正中」ゲット。なんか他にも春駒とかかるかんとか垂涎名産物がゴロゴロしてやがったけど、今日のところはガマンガマン。
どこかでお昼食べようとか思ってたんだけど、計算してたより時間がかかってしまって、結局朝から口にしたのは紅茶のみ、みたいな状態で実家へ。ハラヘリMAXだったのでバナナもらって食べた。
今日のベリさんはいつもよりおとなしめ。まあいつもがアレなので、それよりほんのちょっとだけっていうレベルなんだけども。

明日は仕事。

Copyright © 149 All Rights Reserved.