149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101231

suicaどこに行ってしもうたん(;Д;)

さて、いよいよ2010年も大晦日となりました。
起きたらNHK教育で「バクマン」連続放送やってたんで、ついつい観てしもーたです。面白かった( ´ ▽ ` )
もう大掃除も済んでるので、のんびり通常のお掃除。
だらだらしてたら父から電話。長兄がサイクリング中に転倒して救急車で運ばれたとのことΣ(゚д゚lll)ついでに次兄が結核になったことまで教えられ、バカ兄弟でがっかり。一応実家に戻っても大丈夫だっつーことで、あまおう片手に帰省。
長兄も結局大丈夫だったらしく、今年は家で大人しくしてるそうな。甥っ子たちも来ないので、静かなお正月になりそうです。お年玉はもちろんぶんどられましたが。しかも次男坊が長男との金額の差に切れてたらしい。小学生と中学生は違うんだよ坊や。

それでは。
今年もご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

よいお年を!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Copyright © 149 All Rights Reserved.