149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101230

photo
The Girl In The Kimono Dress

浴室の蛇口の水漏れが気になりだしてひと月ほど。いい加減年末だしなんとかしないと、と業者に来てもらう。っていうか、読んでから2ちゃんのスレ読んで後悔しつつ…んで、まずは見積もりを、と様子を見てもらったら、蛇口部分全取っ替えしないとダメだこりゃ状態。さすがにおでの一存でそこまでは決められないので、管理会社に相談することにしますと言って、業者さんにはお引き取りいただく。すみません…
で、近所に管理会社があるので、直接相談しに行く。年明けに業者さん呼んでくれるそうです。ちょっとホッとした。
ちょろっとおでかけして、帰宅してようやくフェルティングにとりかかる。 KIMONOSのAlmost HumanのPVに出てくる女の子をマトちゃん風にしたらかわいいんでないかと思って。帯はリボン。最初振り袖付けたんだけど、バランス悪かったので取っ払った。結構イメージ通りに作れたんじゃないかしら(n‘∀‘)η゚

Copyright © 149 All Rights Reserved.