149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101218

起きたら雪が積もっておる。

サッポロファクトリーのIMAXシアターで「トロン・レガシー」が観たい!ということで、早めにチケットを購入してからブランチ。パン屋さんで固くなったフレンチトーストがちょっと残念な感じ。他のパンはおいしかったよ。
時間になったのでさっそく劇場へ。IMAXは昔「イノセンス」を観に品川プリンスまで通ってましたね。相変わらずのでかさです。しかも3D映画は初めてですよ。
いやーすごいね!3Dすごい!!あまりのスゴさに頭痛くなって、映画見終わってしばらく喫茶店で撃沈してました(´・ω・`)
鎮痛剤飲んでもまだ治らん、ということで、ホテルに戻ってちょっと横になる。夜になってなんとなく復活。そしてここで問題が。
「部屋寒くない?」「うん、ちょっとひんやりする…」「そうだよね、寒いよね」
なんかエアコンから出てくる空気がひんやりしている…
晩ごはんに行くついでに、フロントで聞いてみると、外出している間に調べてくれることに。というわけで、煮込みハンバーグを食べて、お茶して時間つぶし。
部屋に戻ってもやっぱりひんやり。ということで、他の部屋を用意してもらいました。なんかすごい広いしいい部屋なんですけど!うひゃあすみません。

おかげでぬくぬくでした。

Copyright © 149 All Rights Reserved.