149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101217

午前中バリバリ仕事。

カタログ系のヤツとか、修正とか。
午後半休をいただく予定。さあそろそろ上がりますよ、って時に、週末イベント告知の原稿とかorz いじめですか。うん、ささっとうpした。
急いで羽田空港へ。そうです今日から札幌です。
空港でちょっと茶でもしばくかとか思ってたんですけど、そんな時間はないですよ!大急ぎで手続きして、新しく拡張された第二ターミナルビルを見て回る余裕さえなく、まんがタイムファミリーを本屋で買う余裕もなく、ダッシュで搭乗口へ。なんとか間に合ったですよ…あぶねえ…
到着して札幌で彼氏と落ち合い、ホテルにチェックインしてごはん。

photo
ホテルの近所にある「ドミニカ」で黒スープカレー豚トロトッピング。豚トロ(゚д゚)ウマー
ドミニカノートに感想描いておいた。

お風呂のお湯がぬるい。

Copyright © 149 All Rights Reserved.