149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101023

photo
むほほほほ(*´ω`*)

ゴミ捨てに間に合って安心して二度寝。昼過ぎにもそもそと。
掃除洗濯をすませて、来月ZAZEN BOYSが参加する早稲田大学のイベントの入場券をもらいに行く。近所なのに早稲田大学周辺に行ったの初めてだ。街ごと早大なんだねえ。チケットもらうときに書かされたアンケート、年齢記入欄があるのはどんないじめですかと思いつつ、はっきりくっきりと「36歳」って書いてやったわ。
その足で新宿伊勢丹の「モダンきもの」という催事へ。ちょいちょい買っている「居内商店」が出店しているというので、ポンチョ欲しいし!と給料前なのに。いやまあ買っちゃったんですけどね。
で、居内商店でお買い物した人には、ここの着物や帯の柄を描いているイラストレーターのいのうえまさるさんが似顔絵を描いてくれるという特典が。ずうずうしくも描いてもらった(*´ω`*)

こんなかわいくなっちゃって(ノ∀`)

うれしくてtwitterのアイコンにした。

Copyright © 149 All Rights Reserved.