149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101017

片袖しかつけられんかった。

午後からおでかけ。お腹がすいていたので、サンシャインに新しくできたっぽいオーガニックカフェに。おかず量り売りで調子に乗ってガンガン盛ったら、けっこういい値段になってしまった(´▽`*) 大変おいしかったです。
パルコを一周してからプールへ。きれいな夕焼けを見ながらガンガン泳ぐ。
ラスト10分くらいから、なんでかしらんけど急に息苦しくなって、上がってからもしばらく不調。まっすぐ帰宅してちょっと様子見。モヤさま観てたら治ったけど…なんだったんだろう。普段あんなに息があがることないのに。

あーお休みがおわる…(´・ω・`)

Copyright © 149 All Rights Reserved.