149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101016

photo
秋はまだか。

午後からおでかけ。秋葉原でiPodのACアダプターを購入して、浅草橋へ。アクセサリーパーツのお店がたくさんですよ!
貴和製作所という大きなお店です。スタンプカートまで作っちゃったえへへ。
工具セットとチェコビーズと台座、帯留め金具を買ってきますた。上手くできたら写真うpします(´∀`)
一通り買い物して、2Fの喫茶コーナーで軽く食事でも、と思ったら品切れでしょんぼり。

photo
いいかげんおなか空いたので、移動してなんか食べようと。写真は通りかかった神田川。屋形船がいっぱいでした。

photo
神保町のティーハウスタカノでスコーンとセイロンティ。おいしかったです。満腹になってしあわせ。
帰宅して長襦袢作成の続き。衿つけて三つ衿芯つけて剣先とめて〜。あとはくけて袖つけたら完成するお!!もう一息!!

今日はもう寝るけどな!

Copyright © 149 All Rights Reserved.