149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20101009

尾崎息子の「i love you」はそっくりだな!顔もそっくりだし!

でもだからって、親父の後は継がなくていいんだぞ。
今日は雨だしもう超やる気でねえ。
とついったでつぶやいたら、師匠も「俺も俺も」状態で、これじゃいかんとお互い気合いを入れて外出。
図書館で資料の確認して、モスで遅めのごはんを食べて、プールでガシガシ泳ぐ。西武の食品館でお茶っ葉と明日の朝食べるパンを買って、スーパーによって帰宅。がんばった俺!
いよいよ長襦袢(本番)作成に着手。前回の反省点を活かして、まずは裁断。
身頃、袖とも変な計算はせずに見積もってチョキチョキ。実家からもってきたかけはりとくけ台大活躍。
目標は袖の標つけまで行きたかったんだけど、裁断だけで終わってしまったorz
明日がんばる(`・ω・´) 連休中にバリバリ進めたいの。

雨はいやだの。

Copyright © 149 All Rights Reserved.