149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100719

photo
あちあちあち。

西荻窪にはきもののリサイクルショップが多数存在し、着物好きな人たちが足繁く通っているそうな。
お昼がしがし泳いでる時に「そうだ西荻窪行こう」とひらめいて、帰宅してお化粧していざ出発!自転車で!!
炎天下のなか、こいでこいで約1時間ちょい。おしりも痛くなってきたところで、西荻窪に無事到着。
まず水分補給でドトールへ。カフェラテ飲みながらお店をチェック。すぐ近くにあの「豆千代モダン」が!これは行かねば。
ドトールを出てさっそくお店へ。

定休日…orz

えええ (´;ω;`)
ほかのお店も軒並みお休みとか。

なにしにきたんだ

がっかりして帰る。
帰り道は千川通りまで出て、母校のあったところを通ってみる。
全然覚えてない。(母校は引っ越してしまい、いまはマンションになっている)
なんか自分の思い出ってもろいもんだね。
目白まで戻ったところでかなりグロッキーだったので、氷ミルクに飛びついた。クールダウンして帰宅。

やる気なくして晩ごはんはおそば屋さんへ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.