149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100718

あつい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だらだらと昼前に起きだして、だらだらと掃除洗濯。
しかし昨日ひきこもりだったので、今日こそは出かけようと。

photo
キアズマ珈琲へ。

photo
アイスカフェオレ(・∀・)うまし!!
一気に飲み干して、もうちょっと余韻を味わえよ俺とセルフ突っ込み。

photo
お店を出て鬼子母神の方へ向かったらば、境内で「手作り市」というフリマ開催中。おおおおと見て回ったら、革製のシンプルなトートバッグを発見。洋服でも着物でも、どちらでも使い回せるカバン欲しかったのよう。お値段も本革ってことを考慮したらずいぶんお安い。というわけで購入(*´▽`)
池袋に移動して、モスでスパチリドック食べて、ジュンク堂で立ち読みして、プールでわしわし泳いで、帰宅して浴衣に着替えてだらだら。

すっかり夏だぬ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Copyright © 149 All Rights Reserved.