149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100703

photo
ちょっと暗かったな。

ごろごろしてたら「ゲゲゲの女房」の再放送。今日はええ話やった!!
だらだらして掃除して洗濯して、さらにだらだらしてたら夕方です。浴衣着ようか迷ったんだけど、涼しかったので浴衣じゃ寒いかも、と思い断念。お化粧して「踊る大捜査線」を観に行く。
レイトショーの回しか空席がなかったので、チケット購入後ぶらぶら。
ケンタで念願のハバネロボンレスを食べるも、期待してたほど辛くなかった。移動して南池袋のロケットカフェでお茶飲んで、サンシャイン通りへ戻ってメイドかき氷屋でかき氷食べてようやく劇場へ。
公開初日なんでネタバレするのもアレなんで、多くは語りませんが、ドコモの携帯のCMですか?真下が無能でがっかりだよ!すみれさんは俺の嫁!成長しない一倉激萌え!!室井のデコラインは相変わらず美しいなこの野郎!!!!

あ、お話はいつもの踊るで可もなく不可もなくです。

Copyright © 149 All Rights Reserved.