149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100702

たまちゃん社員昇格記念しゃぶしゃぶ。

更新作業など。基本まったり。
終業後みんなで銀座へしゃぶりに。おいしかったです(´3`)
いやしかしまた騙されちゃった。うんまあ実害はないからいいんだけどさ、昨日自分の人生について反省しちゃった時間は返して欲しいな。
反省した内容は、実際反省しなきゃいけないところだから無駄じゃないけど…
でもなんかなあ、あんなに堂々とされちゃうとなあ。あんまり堂々としてるから、私が知らなかっただけでそうだったんだへー、とか信じちゃったよ。多少のハッタリは必要かもしんないけど、それはハッタリの域を超えてませんか。

嘘つくのってめんどくさいじゃん。
バレたときなんか超恥ずかしくない?だからバレないようにもっとたくさんの嘘をつかなきゃいけない、そんなんめんどくさいよ…
誠実とかそういうんじゃなくって、ただただめんどくさいの。だから嘘つくくらいだったら「知らないできないわからないごめんなさい」って言っちゃった方がいいよ。最初に失望された方がまだまし。
めんどくさいことしてでも成り上がったろう、っていうバイタリティは見習わなきゃいけないのかな…うーん(´・ω・`)

めんどくせえなあ(゚Д゚)y─┛~~

Copyright © 149 All Rights Reserved.