149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100627

向井アコエレオンエアなう。

昼間のうちに「録音」ってものに気づいておけば…まあいい。
昨日掃除洗濯もせず寝ていたので、今日まとめてやる。きもの関連の小物たちにアイロンがけ。それだけで疲れてしまった。
でも気力を振り絞ってA-Rajでカレー。日本人のウエイトレスさんが2人もおる。
久しぶりにプール。体重計に乗るのも久しぶりでして、いや変わってなくてよかったよ…orz
コーラフロートを堪能して、マツキヨでいつものお買い物。ジュンク堂でHTML5のリファレンス本と普段着きもの系ムックと柴田亜美の「カミヨミ」12巻を購入。西武でセールをのぞいたんだけど、ちょっともう疲れていたのでなにも買わず帰宅。スーパーで買い出し。
洗濯物を取り込んでアイロンがけ。

アイロンがけの一日だった。

Copyright © 149 All Rights Reserved.