149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100626

25日夜から渋谷へ。

Club AsiaでZAZEN BOYSがゲストでライブやるっていうから。
しかしDJイベントは本当にどうしていいかわかんないね。結局iPod Touchで上海やりながら待ってたよ。
あのね、ひどいこと言うけど、DJってなにがすごいのかまったくわかんない。ピストン西沢のDJミックスはすごいと思うよ。マリリンマンソンとアンパンマンをミックスしたときは「天才だ!」って思ったもん。
でもさー、クラブのDJのすごさは全然わかんない。客煽ってる姿とか、なんなん!?(・∀・)かっこいいとか思ってる?みたいな。
うん、ひどいこと言ってるね、すみません。
ライブはいつも通りかっこよかったす。
カシオの男子中学生っぽさはたまらんのう。刺青と根性焼き跡びっしりだけどね!久々の「フライデーナイト」でカシオダンス堪能(*´Д`)

自転車で行ったので、ライブ終わってすぐに帰る。
真夜中なので、以前働いてた会社の前とか通ってみた。なんか不義理しちゃって顔出しにくくて、近寄りがたかったんだよね…本社ビルは工事してるのかな?囲いがされてた。企画の入ってるビルはそのまんまだった。懐かしい。
路面店の前も通ってみた。なんかお店増えたね!普通の住宅街だったのに。やっぱり原宿は変化が激しいなあ。
帰宅して爆睡。一回起きてゴミ出しして「ゲゲゲの女房」観て二度寝。そのまま夜の10時まで!あほか!

フジテレビの「ラーメン二郎」特集見逃したorz

Copyright © 149 All Rights Reserved.