149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100509

母の日。

午前中実家の最寄り駅まで行って、父を呼び出して母へのプレゼントをたくす。
母はおでかけしてたそうです。本当は自分で届けたかったんだけどね、ごめんね。
昼から出社。地道にコーディング作業。
途中親方と姐さんも出社。おではそのまま夜まで作業。
一段落して2ちゃんを見る。宮崎はあいかわらず大変そう。なんかよくわからんけど、今回だけはどうも落ち着いて見てられない。なにか役立てないかと思うんだけど、なんもできない自分がもどかしい。お金に余裕ができたら宮崎牛買って食べるから!
一応自分にできることで、そのまんま知事のtwitterをRTする。

で、今さっきbuzztter見たらオカルトまがいのキーワードでびっしり。
なんだこれ、twitterユーザーって…レベル低いとかそういう次元じゃねえ…
「デマとかそういう問題じゃないから!普段から心がけないと!!」とかアホか。充分踊らされてるじゃねーか。
うーん、ちょっと冷静になろうね。リツイートボタンを押す前に一呼吸。

まあとりあえず、自分のTLにはそういう情弱いないからいいんだけどね。

Copyright © 149 All Rights Reserved.