149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100508

今日も当然終わりませんでした。

お昼から出社。フォーム画面のコーディング。
夕方から近所(徒歩5分)の九段会館で向井秀徳アコースティック&エレクトリック。近所っていいね。もう毎回九段会館でいいじゃん。

なんだろうね、美しくて激しくて切なくて。
「落語が好きなのではない。立川志らくが好きなのだ。ジャズが好きなわけじゃなく、ジョン・コルトレーンが好きなように」というMCはものすごく共感。
そう、そうなの。私はZAZEN BOYSと向井秀徳が大好きなの。それだけなの。
胸を締め付ける爆音。
アンコールは渋さ知らズの「飛行機」、ユーミンの「守ってあげたい」、YUIの「CHERRY」とカヴァー連発、最後に「iggy pop fun club」。
「守ってあげたい」は先週の荒吐でも観られて大変うれしかったのですが、今日もまたグッときた。向井の歌う「守ってあげたい」はたまらん。

YUIの「CHERRY」については聞くな。

パワー注入したんで明日もバリバリ働くよ!

Copyright © 149 All Rights Reserved.