149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100502

ARABAKI ROCK FES 2日目!

朝の爽やかな空気をぶち壊すが如く、我らがZAZEN BOYSの出番は11:20という。ZAZENの前に秋田民謡のステージを観る。振袖姿の歌い手さんの着付けをついつい注目。ナマハゲも登場。
ZAZENの演奏が始まるとさぁっと風がふいて、桜の花びらが舞う。花吹雪 meets 向井!最高!!
荒吐(ていうかフェス)のお客さんはノリがいいというか、若いというか。ダイバーなんかもいたりして。盛り上がって向井もご機嫌。
陸奥へ移動してビークル聴きながらぼんやり。出店にもぶらぶら。
ライブないのにやってきた怒髪天の増子兄がトークショーやるっていうので観にいくも、マイクさえなく、黄色いメガホン(拡声器でさえない)で声がちっとも聞こえない。ので移動。散歩がてらに磐越まで。距離を確認して満足し、荒吐の泉谷しげる。こんなおじいちゃん最高だよな〜。「春夏秋冬」で涙腺がゆるむのは、歳をとったからだと思う。
磐越に再び移動してthe pillows。ここでも半泣きになるのは、非リア充の証しだな。
今年は天気も良く、メンツも充実していて、大変素晴らしい荒吐でした!来年も…これたらいいな!!

「今日で全てが終わるさ 今日で全てが変わる 今日で全てが報われる 今日で全てがはじまるさ」

Copyright © 149 All Rights Reserved.