149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100501

ARABAKI ROCK FES 1日目!

GWなめてました。新幹線の指定席取ってなくて涙目。
乗るつもりだった号より一時間ほど遅い新幹線に乗って仙台へ。彼氏オススメの小林太郎もSuiseiNoboAzも間に合わなかったさ!ちくしょう!!
会場入って陸奥の9mmを観ながら、朝からなにも食べてなかったので、とりあえずベビーカステラ。ステージ終わってから本格的に出店チェック。玉こんにゃくとか米沢牛コロッケとか。
アジカン観てから鰰に移動してプレデターズ。ちょい押し気味。向井アコエレのため途中で抜け。
アコエレは初めてだったけど、すごいよかった!泣きそうになったよー。
アコエレ終わって、身体の緊張が抜けたのか、寒くてガクガク震え始めたので急いでチャイを飲み、肉巻おむすびを食す。UAの歌う「色彩のブルース」!ajicoの歌!大変満足!

むすび丸に会えなかった…

Copyright © 149 All Rights Reserved.