149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100228

photo
焼き印に注目。

昨夜具合が悪くなり実家でダウンしたまま昼まで寝てました。
お昼ごはんをごちそうになって、駅まで送ってもらい、スッピンのまま東上線に乗って帰宅。お風呂に入って買い物へ。
神楽坂の「ふくねこ堂」を探検。ちんまりしたお店の中にはうずたかく積まれた帯や着物が。今回はとりあえず見るだけ!すみません!!
アンガトーでシフォンケーキ食べてリトルマーメイドで塩バターパン買って護国寺に戻る。
行きつけのスーパーでもらったサービス券の使用期限が今日までで、2,000円分の買い物ができるので、いっちょ豪遊してやろうかとシーチキン5缶セットとか本だしとかイチゴとか。国産牛ヒレステーキ肉は買えませんでした。

さて、SLYもmoussyもふくねこ堂も我慢したおで、デニムのきものポチってもいいよね?いいよねーっ!?

Copyright © 149 All Rights Reserved.