149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20100225

これからお風呂入る(´・ω・`)

修正など。
暖かい一日ですた。このまま春になってしまえばいいのに。
帰りに本屋さんに寄って「さらい屋五葉」の最新刊をwktkしながら購入するも、初回特典の手ぬぐいが付いてなくて涙目(´・ω・`)
あれって特定店舗なのかなー。まあいいけども。
「羣青」の単行本も無事出てました。「羣青」の顛末を前にちらっと読んで、あそこで打ち切りはさすがに鬼だろう、と思ってたら、IKKIが救い上げたんだね。良かったよ。あの物語はきちんと終わらせないといけないよ。作者がんばれ。

まあ終わらせなくていい物語なんてないんだけどさ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.