149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

100107

photo
先走り自重できません\(^o^)/

はぁはぁしながら半衿用の端切れ買ってきた。4枚で1,000円。あとは腰紐だな!
「アメトーーク」の「俺たちのゴールデンプロレス」は良かった。
武藤とかライガーとか、華のあるレスラーはやっぱりいいね!あーまた「ムタのDVDBOX欲しい病」がぶり返すじゃないか。
最近のプロレス界事情は知らないんだけど、大谷は良かったなあ。やっぱりレスラーはああじゃなきゃだめだよ。子供に夢を与え、男には憧れを抱かせる存在じゃなきゃ。小力が泣いた気持ちすごいわかったもん。つうかおでもうるうるしたもん。

好きな人やものが多過ぎて、見放されてしまいそうだ(by林檎)

Copyright © 149 All Rights Reserved.