149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091221

photo
寝坊して遅刻したあげく、「今日はZAZEN BOYSのライブがあるので早めに上がっていいですか」とか社会人としてクズなサトウです。

で。
赤坂BLITZにて今年最後の関東ワンマンMATSURI SESSION。10月のロフトぶりか。もう禁断症状出まくったわー。
感想。
向井、お前はそんなにチャルメラが好きか。そうかそうか、大好きか。
久しぶりの五合瓶、タヌキ。「SABAKU」はいつもきゅんきゅんするなあ。ものすごく切なくなる。
「めったにやらない」カバーはライブ後2ちゃんで確認。The Smithsの「This Charming Man」を本編で2回、アンコールで1回の計3回。こういうベタベタな笑いのセンスが大好きだ向井。
そして志らく師匠とコラボした「ザゼンボーイズマツリセッション独演会」で好評だった口安眠棒再び。これ映像化してほしいんだよなあ。何度観ても笑えるのに。
今日もカシオは踊ってました。可愛かったです。
二段はリバウンドして懐かしい体型に戻りつつあります。スマートな二段はイケメンで素敵でしたが、激ぽちゃ二段も可愛いからいいです。
一郎は最後の挨拶が可愛かったです。
向井は…向井は…サングラスをかけた顔がますます正日に近づいてきました。マンセー。

ええっと…「可愛い」を連発するようなバンドでは…ないはず…

Copyright © 149 All Rights Reserved.