149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090407

photo
ノオオオオオ( TДT)

photo
昨日だったああああああああorz

今日だと思いこんでた(´・ω・`) ええと149が9年目を迎えましたよっと。あと1年で10年かΣ(゚Д゚)10年…長いよね…10年前……よそう、過去を悔やむのはよそうw
まあねえ、149を立ち上げた頃は、とにかく「うえぶでざいなー」になりたくてなりたくて、なんでもやったらあああああ!みたいな感じで突っ走ってたなあ。今実際webデザイナーになって、毎年この日に振り返って(あー本当は昨日だったけどね!)初心を思い出す。シェリー俺は真実へと歩いてるかい?みたいな。
webデザイナーになってなにがしたかったかって言うと、自分の作ったwebサイトで誰かの心を揺さぶってみたかったんだよね。
つうか、学生の頃から、誰かの人生を自分の作ったものでほんのちょっとだけ変えてみたかったんだよ。「落ち込んでたけど元気が出た」でも「目標ができた」でも「感動した」でも、とにかく誰かの心を動かせる人間になりたかった。その手段として見つけたのがwebデザインで、アマチュアではなくプロとして、作品ではなく商品として、挑戦したかったんだよ。
結局それが叶ったのかはわからないし、まだまだ全然未熟者だから、多分叶えられてはいないと思うんだけど。

いつか叶えてみせるよ。これからもよろしく(´∀`)

Copyright © 149 All Rights Reserved.