149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20171213

2017年ZAZEN納め。

コーディングバリバリして早退して豊洲PIT。
年末のCDJは行かないから今日のライブで吉田一郎のいるZAZENは見納め。
もちろんライブは最高で今日も本当にかっこ良くて美しくてこの4人でずっとZAZENやってもらいたかったなあー!って思いながら見てました。
でも自問自答とかKIMOCHIとか、3人から一郎にいろんな物(愛情とか教えとか)をぶつけてる感じがして、一郎はそれを全身で受け止めてて、ああこれは一郎がさらに大きく羽ばたくためのさよならなんだなって思えて、ちょっとだけ救われた気がしました。

向井が一郎に「ようやった」って言ってるのを見て涙腺崩壊した。10年間ありがとう一郎。

Copyright © 149 All Rights Reserved.