149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091212

photo
天気がよかったので写真をたくさん撮った。

神保町二郎に行こうか悩みながら掃除とか洗濯とかお化粧とかしてたら、たぶん麺切れな時間になってたのであきらめる。
しかしお腹は空いているので、神楽坂方面へ。最近の神楽坂は混んでるねー。

photo
飯田橋のhive cafeでマグロの漬け丼。パン屋なのにどんぶり。
九段下のUFJ銀行ATM前で親方と姐さんにばったりあった後、日本橋のコレドへ。あれ?コンランショップがない!と思ったら、コンランショップは丸ビルでした(ノ∀`)
というわけで丸ビルへ移動。クリスマスなプレゼントを探す旅へ。
一応アイテムの候補はあったものの、コンランショップでは取り扱いがなく(´・ω・`)他のものにしようかとか、つうかもしこれにするなら明治屋のほうがいいのでわ?とか思って明治屋行ったり、でもやっぱりなあとか思い直してみたり。

photo
新丸ビルにも足を伸ばしてみたり。
するとまさに理想的なアレを発見!あきらめなくてよかった!!
そしてコレとセットにすると素敵なアレがコンランショップに!と追加。うふーばっちりー(*´▽`*)
喜んでもらえるといいなーうふふ。

photo
買い物終了したらもうすっかり夜でし。丸の内のイルミネーションは毎年キレイなのー。

ええい「外事警察」のDVD発売はまだかあぁぁぁぁ!!!

Copyright © 149 All Rights Reserved.