149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091208

photo
ピントまちがえた。

自分の性格をひとことで言い表すとしたら「極度のめんどくさがりや」です。
注文したドリンクがまちがえられてしまった。こんなときそのまま店員さんに言えば済む話なんでしょうけどね。
めんどくさいのね。
いや、どうしても苦手なモノはさすがに言うけどね、たいていめんどくさいんだよね、まちがえられたこともそれに対してなんか言うのも。金額さえ変わってなければ、自分が気にしなきゃ済むことじゃんね?と。
もうね、めんどくさいのそういうの。めんどくさいのきらいなの。
だから今朝もコーヒーがんばって飲んだよ。苦いよ。
でもおでの中で「コーヒー苦い(´・ω・`)」より「めんどくせー(‘A`)」の方が上だったのよ。いいんだよもう自分が一番めんどくせーよ。

デザイン2案。

Copyright © 149 All Rights Reserved.