149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091206

photo外の景色より吹き抜けの方がフォトジェニック。

だらだらと起床、掃除洗濯の後外出。
有楽町駅のいつものコインロッカーが全部塞がっているというΣ(゚Д゚)他のロッカーも全部塞がっているというΣ(゚Д゚)
銀座の文房具屋さんでお買い物して、ちょっと昼飯難民になりかけながら松屋の裏の中華屋さんでラーメンと小龍包と杏仁豆腐のセット。あせって入ったお店の割に美味しかったよ。
H&Mを一周して、資生堂パーラーで花椿パイを買って、チョコカフェでチョコケーキを買おうと思ったら売り切れてて、がっくりしながら東京国際フォーラムの7階ラウンジへ。

photo
内観写真を撮りまくるバカップル。

リプトンティーハウスでお茶して羽田までお見送り。
モノレールから見える夕焼けとか夜景とかきれいで二人とも大喜び。今度は東京タワー行こうね。

Copyright © 149 All Rights Reserved.