149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091114

photo
もうそんな季節ですか。早いのー。

朝ゴミを捨てて二度寝。午後起床。
夕方のそのそと池袋へ。一大イベントも終わり、少し余裕が出たので狙っていたmoussyのN3-B購入ヽ(´ー`)ノ
実家へ松山土産を届けにいく。父には「刻太鼓」という焼酎、母には「薄墨羊羹」。またまた大量のおはぎを持たされて帰宅。
NHKの新ドラマ「外事警察」を視る。原作が麻生幾なので黒くていい。
基本的に、ドラマだろうが映画だろうが物語というのはハッピーエンドでいてほしい系なんだけど、警察モノだけはこういうドロドロしたの大好き。「相棒」もドロドロの回だと喜ぶタイプです。
NHKはCMが入らないので、緊張感が持続していいです。来週も期待。

セブンイレブンのくじ引きでビーフジャーキーが当たってしまった。申し訳ないけどビーフジャーキーってそんなに食べないよ…

Copyright © 149 All Rights Reserved.